MENU

浜辺美波を徹底解剖!最新出演作と配信情報一覧まとめ

浜辺美波

【浜辺美波 最新出演作】

2024年は、浜辺美波さん出演の映画が2本公開予定してます。

その他

をお届けします。それではスタートです。

もくじ

■浜辺美波 最新映画情報

もしも徳川家康が総理大臣になったら

引用:映画.com

浜辺美波さん主演作!2024年7月26日『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の劇場公開が決定しました。
『翔んで埼玉』の監督・武内英樹×脚本・徳永友一が3度タッグを組んで制作された本作。
原作は、ビジネス小説としては、異例の大ヒットとなった同名作(著・眞邊明人)。

浜辺美波さんは、テレビ局政治部の新人記者で、最強内閣のスクープを狙う主人公・西村理沙を演じます。
現代人代表として、歴史的偉人達に果敢に挑みます。
『翔んで埼玉』の製作陣ということもあり、現代風刺が効いていて面白そうな作品の予感がします。
予告編だけで、ワクワクしてきます。

基本情報

ジャンルコメディ・歴史
製作年2024年
上映時間ーー分
監督武内英樹
脚本徳永友一
原作眞邊明人
映画公式HPこちら
映画公式SNShttps://x.com/moshi_toku/
https://www.instagram.com/moshi_toku/

あらすじ

コロナ禍の2020年、首相官邸でクラスターが発生し、総理大臣が急死した。かつてない危機に直面した政府は最後の手段として、歴史上の偉人たちをAIホログラムで復活させて最強の内閣をつくることに。江戸幕府を作った伝説の男・徳川家康を総理大臣に据え、織田信長や豊臣秀吉といった偉人たちが集結した夢のような内閣が誕生する。その圧倒的なカリスマ性と実行力に日本中が熱狂する中、アナウンサー志望の新人テレビ局員・西村理沙はスクープを狙い、政府のスポークスマンを務める坂本龍馬に接近するが……。

引用:映画.com

キャスト

キャスト(俳優/役名)
  • 浜辺美波 / 西村理沙
  • 赤楚衛ニ / 坂本龍馬(内閣官房長官)
  • GACKT / 織田信長(経済産業大臣) 
  • 高嶋政宏 / 徳川吉宗(農林水産大臣)
  • 江口のりこ / 北条政子(総務大臣)
  • 池田鉄洋 / 徳川綱吉(厚生労働大臣)
  • 小手伸也 / 足利義満(外務大臣)
  • 長井短  / 聖徳太子(法務大臣)
  • 観月ありさ / 紫式部(文部科学大臣)
  • 竹中直人 / 豊臣秀吉(財務大臣)
  • 野村萬斎 / 徳川家康(内閣総理大臣)

浜辺美波 コメント

私が演じる西村理沙は、テレビ局の報道記者です。仕事柄、少しだけしたたかな部分もありますが、真っすぐで憎めない女性です。
今作の台本を読んで最高に元気が出たことは、様々な時代の偉人たちが一堂に会すること!撮影で皆さんにお会いできると思うと、それだけでワクワクします。
それだけではなく、舞台がコロナ禍の日本なので現実世界でもしあったらと身近に思えて、
考えさせられる物語にとても惹かれました。また豪華キャストの皆さんが偉人達を演じられるので、その中に参加できることもとても楽しみです。
武内監督とご一緒するのは「女信長」以来なのですが、撮影中は本当にわかりやすく演出していただいています。作品をつくるときのテンポやリズムにすごく嗅覚がある方で、私自身とても勉強になっています。
「もし徳」は2023年を締めくくる自分へのご褒美のような作品です。役柄と一緒に猪突猛進して、最後までのびのびと楽しく演じていきたいです。

引用:東宝芸能株式会社

『六人の嘘つきな大学生』

引用:映画『六人の嘘つきな大学生』

2024年11月22日(金)から、映画『六人の嘘つきな大学生』の劇場公開が決定しました。
就活戦争を勝ち抜くために、6人の就活生が繰り広げる嘘つき合い。誰が嘘をついているのか、どんな嘘をついているのか。予告編を観ているだけでもドキドキします。

基本情報

ジャンルミステリー
製作年2024年
上映時間
監督佐藤祐市 【NETFLIX シティハンターなど】
脚本矢島弘一 【TBSドラマ コウノドリなど】
原作浅倉秋成
配給東宝

あらすじ

成長著しいエンタテインメント企業「スピラリンクス」の新卒採用。
最終選考に残った六人の就活生に与えられた課題は、1か月後までにチームを作り上げ、グループディスカッションをするというものだった。
全員で内定を得るため、六人の学生たちは互いに交流を深めていくが、本番直前に課題の変更が通達される。
それは、「六人の中から一人の内定者を決める」こと。

仲間だったはずの六人は、一つの席を奪い合うライバルになった。
内定を賭けた議論が進む中、各々の個人名が書かれた六通の封筒が発見される。
その中の一通の封筒を空けると「●●は人殺し」だという告発文が入っていた。
そして次々と暴かれていく、六人の「本当の姿」――。

引用:映画『六人の嘘つきな大学生』

キャスト

キャスト(俳優/役名)
  • 浜辺美波 / 嶌衣織
  • 赤楚衛ニ / 波多野祥吾
  • 佐野勇斗 / 九賀蒼太
  • 山下美月 / 矢代つばさ
  • 倉悠貴 / 森久保公彦
  • 西垣匠 / 袴田亮

浜辺美波 コメント

『六人の嘘つきな大学生』原作が素晴らしく、一気に読み進めてしまいました。映画として作る上での脚本が手元に届き、映画の中で描かれる嶌衣織が6人でいる環境の中で、どのような立ち振る舞いをすれば良いのかについて最後まで苦悩していた気がします。それぞれ自身の役で悩んだ時には皆で話し合うこともありました。出演者6人で過ごす日々は濃厚で毎日心が揺さぶられ、何より熱のある撮影現場でした。試写後の感想会では今まで経験したどの作品よりも一番盛り上がり、その時に6人で共有した、作品の熱が宣伝、そして映画公開で皆様に伝わることを楽しみにしています。

引用:映画『六人の嘘つきな大学生』

■浜辺美波 最新ドラマ

現在、浜辺美波さんが出演予定のドラマはありません。

直近のドラマは、2024年4月6日(土) に放送されたドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』です。

引用:テレビ朝日

ドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』は下記の動画配信サービスでレンタル配信中です。

← 横にスライドできます →

スクロールできます
VOD配信状況月額料金(税込)無料期間公式HP
U-NEXT
UNEXT
レンタル
330円
2,189円31日間U-NEXT
AmazonPrime
amazonprime
レンタル
330円
月額600円
年間5,900円
30日間AmazonPrime
DMM
DMMTV
レンタル
330円
月額550円30日間DMM TV
※配信情報は24/6/3時点の情報です。最新の配信情報は各サイトでご確認ください。

← 横にスライドできます →

■浜辺美波 オフィシャルサイト・SNS

浜辺美波 オフィシャルサイト

オフィシャルサイト『浜辺美波オフィシャルサイト』

引用:浜辺美波オフィシャルサイト

浜辺美波 

浜辺美波 Instagram

■浜辺美波 ファンクラブ

ファンクラブ入会サイト浜辺美波オフィシャルサイト
入会費5,500円/年
特典内容・生配信 ・グッズ ・イベントチケット先行
・年賀状 ・バースデーメール ・オリジナルラジオ
・限定スマホ壁紙 ・限定フォトギャラリー
・オリジナル動画 ・プレミアム会員番号の付与

■浜辺美波 映画出演作一覧

映画名公開年役名
サイレントラブ2024美夏
ゴジラ-1.02023大石典子
シン・仮面ライダー2023緑川ルリ子
やがて海へと届く2022卯木すみれ
約束のネバーランド2020エマ
映像研には手を出すな!2020晴子
思い、思われ、ふり、ふられ2020山本朱里
屍人荘の殺人2019剣崎比留子
アルキメデスの大戦2019尾崎鏡子
映画 賭ケグルイ2019蛇喰夢子
センセイ君主2018佐丸あゆは
となりの怪物くん2018大島千づる
亜人2017永井慧理子
君の膵臓をたべたい2017山内咲良
咲-Saki-2017宮永咲

■浜辺美波 映画出演作 配信一覧

:見放題  :レンタル  ー:配信なし
← スマホの方は横にスライドできます →

スクロールできます
映画名U-NEXT
UNEXT
Amazon
amazonprime
NETFLIX
netflix
DMM
DMMTV
Lemino
Lemino
hulu
hulu
サイレントラブ
ゴジラ-1.0
シン・仮面ライダー
やがて海へと届く
約束のネバーランド
映像研には手を出すな!
500円

440円
思い、思われ、ふり、ふられ
440円
屍人荘の殺人
550P

440円
アルキメデスの大戦
550P

440円
映画 賭ケグルイ
440P

550円
センセイ君主
440円
となりの怪物くん
500円

440円
亜人
550円
君の膵臓をたべたい
440円

550円
咲-Saki-
100円

← スマホの方は横にスライドできます →

※配信情報は24/6/3時点の情報です。最新の配信情報は各サイトでご確認ください。

浜辺美波出演作品が1番観れる

\\30日間無料トライアル中//

■浜辺美波 プロフィール

本名浜辺 美波
生年月日2000年8月29日
身長157cm
血液型B型
出身地石川県河北郡
結婚未婚
所属事務所東宝芸能
公式サイト浜辺美波オフィシャルサイト

最後に

浜辺美波さんの最新映画情報・最新ドラマ情報・公式サイト・SNS・ファンクラブ・映画出演作品・映画配信情報を徹底解剖し、紹介しました。

NHK朝ドラ『らんまん』の寿恵子役で気高く気丈に振る舞うすえちゃんに毎朝癒やされて以来、浜辺美波さんの虜になっております。『シン・仮面ライダー』ではクールな一面を演じられる反面、バラエティ番組では最前列で寝落ちしそうになる浜辺美波さん。様々な場所で見せるその人柄は非常に魅力的ですね。
今後とも俳優活動を楽しみに追っていきたいと思います。
浜辺美波さん出演作品おすすめランキング5作品は下の記事にまとめています。

最後までご覧いただきありがとうございました。また、お会いしましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ