MENU

映画『カラオケ行こ!』地上波放送は?配信は?

カラオケ行こ配信・地上波

一般的に「映画」の地上波初放送は、劇場公開から1年~1年半ぐらいが多いです。
映画『カラオケ行こ!』の場合は、

  • 劇場公開 :2024年1月12日
  • VOD開始 :2024年4月
  • 地上波放送:2025年1月~2025年7月頃

と予想されます。

モヤモヤ子

「地上波放送」まで待てない!
今すぐ見たい!

という、そこのあなた!
動画配信サービス(VOD)なら今すぐ観ることができます!

もくじ

■動画配信サービス

既にNETFLIX会員の方は配信が開始されています。追加料金なしで観れます。

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

また既にAmazon Prime会員の方は配信レンタルが可能です。(追加料金400円から)

※最新の配信状況・レンタル料金は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

モヤモヤ子

どの会員でもないし。
追加料金もちょっとな。。。

という方は、次の方法ですと実質無料でみることができます。

■おすすめ動画配信サービス【実質無料】

映画『カラオケ行こ!』を今すぐ、実質無料でみることができる方法をご紹介します。

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

「U-NEXT」で無料視聴できる!

  1. 31日間の無料お試し期間がある
  2. 320,000本の作品を見放題で楽しめる
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。
ポイント利用で『無料』でフル動画を視聴できます。

映画『カラオケ行こ!』は現在399ポイントで視聴可能です。
※最新の視聴状況U-NEXTで最終確認をお願いいたします。

→31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックすると「U-NEXT公式HP」に移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに…
31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかからないのでご安心ください

無料トライアルの登録から解約の手順は、次のページをご確認ください。
 登録方法 ・ 解約方法

■総価&あらすじ

合唱部部長の岡聡実(おかさとみ)はヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)に突然カラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。
組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。
狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」。
聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしかふたりの関係には変化が・・・。
聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?

”引用”映画「カラオケ行こ!」公式サイト

■見どころ(おすすめポイント)は?

映画『カラオケ行こ!』どんな映画なの?」という人は、下の本編予告もチェックしてみてください。

それでは、映画『カラオケ行こ!』の見どころを2つ、ネタバレなしでご紹介します。

見どころ①  綾野剛の「紅」

映画『カラオケ行こ!』は、綾野剛さん演じる成田狂児が歌うX JAPANの『紅』が肝です。
劇中何度も何度も歌います。
”終始裏声が気持ち悪い”と評された『紅』。
地獄のカラオケ大会に向けて、狂児は『紅』が上達するのか、それとも『紅』以外の選曲をするのか。
『紅』の行末が見どころの1つとなっています。

https://twitter.com/rmUDCDYkRL6A8N7/status/1779468549943332901

見どころ②  聡美の後輩・和田

映画『カラオケ行こ!』で成田は合唱部に所属しています。成田の1年後輩・和田は合唱に対する熱く、想いが熱いが故にめちゃくちゃ空回りしています。怒ったり、拗ねたり、落ち込んだり。
そして、それがめちゃくちゃ面白い。
和田の感情の起伏に思春期の複雑な感情を思い出し、ニヤニヤしながら映画を楽しむことができます。
是非、和田くんに注目してみてください。

■みんなの評判は?

https://twitter.com/masbucyo/status/1779513449632215350
https://twitter.com/jyanspace/status/1779156114900443535

■こんな人にオススメ

映画『カラオケ行こ!』は、青春映画が好きな人におすすめです。
聡美くんは中学3年生で合唱部。しかも変声期を迎え始め合唱部では部長。とてもデリケートな聡美少年です。
その状況下で迎える3年生最後の活動になる合唱祭、狂児へのカラオケレッスン、合唱部部長として責任感、苛立つ後輩などが絡み合い、青春と裏社会とのコントラスト差がこの映画の魅力・面白さを際立たせています。

https://twitter.com/PunkMetalMovie/status/1778632979205812474

まとめ

映画『カラオケ行こ!』の地上波放送は、

2025年1月〜7月頃 です。

モヤモヤ子

「地上波放送」まで待てない!
今すぐ見たい!

というあなた!

【U-NEXT】

で今なら実質無料で見れます!

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

今すぐ視聴できる!!「U-NEXT」

→31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックすると「U-NEXT公式HP」に移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに…
31日間の無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません!!

無料トライアルの登録から解約の手順は、次のページをご確認ください。
 登録方法 ・ 解約方法

最後までご覧いただきありがとうございました。
映画『カラオケ行こ!』
のロケ地・撮影場所については下の記事にまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ