MENU

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』見逃し放送は?配信は?

紺青の拳 見逃し

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の地上波放送は、

  • 地上波放送:2024年4月12日 でした。
モヤモヤ子

見逃した!!
けど今すぐ見たい!

という、そこのあなた!
動画配信サービス(VOD)なら今すぐ『無料』で観れますよ!

もくじ

■おすすめ動画配信サービス【実質無料】

劇場版『名探偵コナン紺青の拳(フィスト)』を今すぐ、実質無料でみることができる方法をご紹介します。

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

「U-NEXT」で無料視聴できる!

  1. 31日間の無料お試し期間がある
  2. 320,000本の作品を見放題で楽しめる
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。
ポイント利用で『無料』でフル動画を視聴できます。

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』は現在、見放題作品です。
ポイントは他の観たい作品にご利用いただけます。
※最新の視聴状況U-NEXTで最終確認をお願いいたします。

→31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックすると「U-NEXT公式HP」に移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに…
31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかからないのでご安心ください

無料トライアルの登録から解約の手順は、次のページをご確認ください。
 登録方法 ・ 解約方法

Amazon Prime会員の方

Amazon Prime会員の方は、Prime Videoで劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が視聴可能です。
※最新の視聴状況はAmazon最終確認をお願いいたします。

NETFLIX会員の方

NETFLIX会員の方は、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が視聴可能です。
※最新の視聴状況はNETFLIXで最終確認をお願いいたします。

■総価&あらすじ

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる世界最大のブルーサファイ ア“紺青の拳”。
現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時マリーナベイ・ サンズにて殺人事件が発生。
現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。
一方、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れて いた。パスポートを持っていないので海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、彼 を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられて しまう。
キッドに従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服 などすべて奪われ変装することに。
その正体に気付いていない蘭に名前を聞かれ、とっさに アーサー・ヒライと名乗る。
やがて、キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイ アが眠っているという情報を得る。
いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠 がキッドを待っていた。
立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。
キッ ドの命運は…そして、不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライ オンから真紅に染まった水が放出される。

”引用”Filmarks

■見どころ(おすすめポイント)は?

「劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』どんな映画なの?」という人は、下の本編予告もチェックしてみてください。

予告編

それでは、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の見どころを2つ、ネタバレなしでご紹介します。

見どころ①  シンガポールを舞台にした壮大な物語

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』では、劇場シリーズとしては珍しく海外・シンガポールが舞台となっています。シンガポールの名所やエキゾチックな風景が本編に登場し、国際的な雰囲気の中で展開される謎解きのストーリーは、名探偵コナンの新たな魅力を引き出しています。

また、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の撮影場所は、こちらの記事にまとめております。
是非ご覧ください。

見どころ②  音楽と映像美

シリーズお馴染みの音楽がシンガポールの美しい風景や緊迫感溢れるシーンを一層引き立てています。
映像美も素晴らしく、特に夜景のシーンでは、シンガポールの魅力が存分に発揮され、一度は行ってみたいなと思わせてくれます。

■みんなの評判は?

https://twitter.com/serizeze/status/1777321834410811637

■こんな人にオススメ

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』は、名探偵コナンファンだけでなく、怪盗キッドのファンにもおすすめです。本作は怪盗キッドが重要な役割を果たしており、彼のファンであればその活躍に胸踊らされることが出来ます。
また、子供から大人まで幅広い年齢層が楽しめる内容となっており、家族での鑑賞にも適しています。

https://twitter.com/zeruel814/status/1777565789249474799
https://twitter.com/kill_sa03/status/1124623088295890944

まとめ

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の地上波放送は、

2024年4月12(金) です。

モヤモヤ子

見逃した!!
けど今すぐ見たい!

というそこのあなた!

【U-NEXT】

で今なら実質無料で見れます!

※最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をお願いいたします。

今すぐ視聴できる!!「U-NEXT」

→31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックすると「U-NEXT公式HP」に移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに…
31日間の無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません!!

無料トライアルの登録から解約の手順は、次のページをご確認ください。
 登録方法 ・ 解約方法

最後までご覧いただきありがとうございました。
劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』
を鑑賞した後は、下の記事も楽しめますのでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ